« 今週末のStudieはっ!? | メイン | Sportster »

2016年12月 7日

S.i.C

定休日明けの水曜日ですが、

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

単身赴任も12年目を数える五十路男の単発休みは、

掃除⇒洗濯⇒散髪⇒日用品買い出しと、

何ともシンプルに過ぎてはしまいますがw

こんな暮らしにも愛しさえ感じる今日この頃ですww

S__12935173.jpg

そんな本日の写真は、

一体なんだと思われます?

これはインジェクターというパーツで、

燃料を噴射させる非常に重要なものなんですが、

先っぽ(手前側)が黒く汚れてるのが見えますよね?

これは使用する間に付着したしてしまった、

カーボンスラッジなんですが、

こうなってしまうと本来の役割を全うできず、

最終的には新品交換という方法を用いる他には、

これを新車時の状態に戻すことができませんでした。

が、しかし。。。我がStudieには、

Studie injector Cleaningという手法で、

これを洗浄除去するメニューが存在するんですっ!

S__12935174.jpg

施工後の写真がこちらで、

違いは一目瞭然ですよねっ♪

一泊お預かりでの作業になりますので、

車検時や預かり作業と並行してご用命頂けば、

ご納車時は愛車が生まれ変わりますよ~♪

 

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪