« S.i.C | メイン | ウワサのアレも入荷しましたっ! »

2016年12月 8日

Sportster

運送屋さんが珍しく二人セットでお越しになり、

何事かと思ったらRECAROの入荷で、

数えたら合計10脚。。。(;゚Д゚)

明日からシート祭りが始まりますww

そんな中でも一番人気なのが、

Sportsterなんですが、

今日は仕様のご説明をば。。。

DSC00506.JPG

ベース色は写真のブラックの他に、

レッド、ホワイト、オレンジから選べ、

センター部は共に通気性に配慮したパンチングレザーになります。

DSC00507.JPG

まるでBMWのために用意されたかのような、

ブルー&レッドのサイドストライプは、

シックにシルバー&ブラックにすることもできます。

DSC00504.JPG

DSC00505.JPG

ステッチは写真のブルーとレッドからお選び頂けます。

ベース色によって少しだけ色の組み合わせが変わりますので、

詳細は各店フロントまでお気軽にご相談くださいっ!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪