« KW Version1 | メイン | 今週末のStudieはっ!? »

2016年12月 4日

Steiffキーリング♪

DSC00488.JPG

おっかないオッサンがw

おっかない顔して書いてるブログにしてはww

可愛らし過ぎる本日の写真ではありますが。。。

大人気なSteiffキーリングですっ♪

横浜店ではなぜなのでしょうか?

おっかないオッサンの前に置かれておりますw

すでに知名度は抜群ですし、

ご覧の通りの可愛らしさですので、

ワタクシごときが改めてご紹介することもないのですが、

見た目の可愛らしさとは裏腹に、

お値段はちょっとだけ可愛らしくなかったりしますw

でもそれは、

どこに持って行っても恥ずかしくないことを示す、

一流ブランドの証であり、

実際にどんな場面でも、

老弱男女問わず喜んでもらえることは、

このワタクシが実証済みですっ♪(^_-)-☆

何かと集まりが多くなるこの時期、

ちょっとしたプレゼントにご活用くださいっ♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪