« 持ってけド●ボ~第5弾! | メイン | Steiffキーリング♪ »

2016年12月 3日

KW Version1

KW Ver.1.jpg

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

こんな仕事をしておりますと、

お客様のお顔はもちろんのこと、

クルマを見ればどなたか分かることも多く、

今朝は日参するコンビニ前に見覚えのあるBMWを発見っ!

店内に入るとコンビニカフェしてる常連様発見っ!w

お声掛けしたらとんでもなくビックリされてましたが。。。(;゚Д゚)

会うとは思ってない人間がそこに立ってるわけですから、

そりゃビックリしますよねww

そんな本日の写真は、

個人的に受注率上昇中のKW Version1ですっ!

KWと言えばVer.2やVer.3があまりにも有名で、

存在すら知らない方が多いVer.1ですが、

乗り味はKWの名に恥じることはありませんっ!

車高は自分好みに決めはしたいけど、

減衰調整までは必要がないという方には、

まさにドンピシャなサスペンションキットですので、

ぜひ選択肢の一つに加えてみてくださいっ♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪