« サウンドモジュールッ♪ | メイン | PLASMA DIRECT »

2016年12月25日

読みもの

YOMIMONO39.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聡明さは行動の選択の質によって証明される

                                                 (青木 仁志)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンバルより大切なのは正しい選択をすること、

正しい選択をするためには、

正しい(質の高い)価値観を身に付けること。

真面目に必死でガンバル人ほど、

視野が狭くなり方向性がブレて、

思い通りの成果が出せない。。。

周りの中によくありますね。

深呼吸!深呼吸!(笑)

✂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✂

なるほど。。。人の道って、

自分が進みたい方向にしか進めないもので、

ブレずに進み続けるには、

幾度となく訪れる選択の場面において、

正しいジャッジをし続けられるかどうか。

これに尽きるのではないかと思います。

そのジャッジの源になるのが価値観ですよね。

Studie Youtube♪ご覧下さい♪

Studieフォトコンテスト結果発表もこちらで♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪