« プレセール開催中っ♪ | メイン | 読みもの »

2016年12月24日

サウンドモジュールッ♪

DSC00561.JPG

今夜はクリスマスイブですね。。。

初老で単身赴任な身の上からすると、

それって美味しいの?って感じですがw

皆様は素敵な夜をお過ごしくださいね~!♡

さて、そんな本日の写真は、

何やらあまり見かけない物体なんですが、

これがマフラー交換でビジュアル変化は楽しめても、

エキゾーストノートを楽しむことができない、

そんなディーゼルエンジン車輌の排気音を、

素敵に生まれ変わらせてくれるとウワサの、

ACシュニッツァーサウンドモジュールなんですっ♪

本来はF30/31 320d用に用意されたものなんですが、

今回は加工してF10/523dに装着させてもらいましたっ!

手元のリモコンスイッチで、

ON/OFFできるのはもちろんのこと、

7種類の音色を楽しめるという代物で、

いわゆる疑似音ではありますが、

極めて自然音に近い音色を奏でては、

駆け抜けて歓ばせてくれますよ~♪(^_-)-☆

よろしけれれば動画はコチラでご確認ください。
   ↓                           ↓                         ↓
https://www.facebook.com/naoki.morii.14/posts/1210759245676711?notif_t=video_processed&notif_id=1482572987985846

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪