« 持ってけド〇ボ~第6弾! | メイン | サウンドモジュールッ♪ »

2016年12月23日

プレセール開催中っ♪

DSC00557.JPG

天皇誕生日の旗日で、

巷でいうところの3連休の初日であり、

週末にクリスマスを控えたイブイブな本日でしたが、

Studie各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

横浜は朝から晴天で、

日中は20℃近くまで気温が上がってましたが、

明日からじわじわと寒さが戻ってきそうですっ!

何かとイベントの多い年末年始に向けて、

勝負服の準備は大丈夫ですかっ!?ww

ただいまStudieグループ各店では、

そんな勝負服にピッタリな、

C.P Companyのアイテムが、

オール30%オフになるプレセールを開催中ですっ♪

店舗にないものも取り寄せにて対応可能ですので、

どうぞお気軽にお申し付けくださいませ~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪