« 3D Designなフロントスポイラー! | メイン | キドニーあるあるw »

2016年9月24日

読みもの

YOMIMONO32.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一番になりたい。

「オンリーワンがいい」

なんて言ってる甘いやつが大嫌い。

                                                         (イチロー)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

厳しいですね!!

イチローでなければ言えない一言です(汗)

「何がなんでもトップに立ちたい」

という強烈な願望の前では、

オンリーワンなんて言葉は、

単なる言い訳にしか過ぎないということでしょうか?

そこまで願望を明確かつ強烈に持てということですね!

確かに厳しいですね。。。(大汗)

オンリーワン=甘え

だとは思ってはおりませんが、

ワタクシのような小心者の小市民でもw

何らかの目標を持って突き進んでいるのは事実で、

ただ、道すがらで何かと落としどころをつくってみたり、

事あるごとに折り合いを付けてみたりで、

気が付けば突き進んだつもりの道が、

実はかなりの遠回りになっていた、

なんてのはよくある話で。。。(滝汗)