« 目指せツラッツラ!! | メイン | 読みもの »

2016年9月23日

3D Designなフロントスポイラー!

DSC00209.JPG

今日も相変わらずの雨模様で、

どうにもこうにもスッキリしない横浜ですが、

来週くらいには秋晴れの空が拝めそうですね~!

さて、そんな本日の写真は、

雨に濡れたF34/320GTに、

3D Designカーボンリップを付けたところで、

まさに水も滴るイイ男ですね~♪(^_-)-☆

絶対的なクリアランスはそのままに、

Mスポーツバンパーの良いところを引き出したデザインは、

まるで元々そうであったかのような一体感があり、

それでいてほどよく主張してくるところが粋ですよね~♪

DSC00210.JPG

角度を変えて真横からはこんな感じで、

前への張り出し間もひじょうにバランスが良いので、

さり気なくドレッシー(大昔に耳にした記憶があるフレーズw)

そんな佇まいをお好みの方にはマストですよ~♪