« 読みもの | メイン | コンプリート?w »

2016年9月25日

キドニーあるあるw

ふざけたタイトルで始まった本日のブログですが、

決して富山のキドニーさんの話しではなくw、

キドニーグリルのお話しですww

キドニーグリルといえば、

BMWの象徴であり言わば顔ですから、

昔からここに手を入れるのは好きではありませんでした。。。

でも、昨今は純正でブラックバージョンが採用されるなど、

時代が移り変わってきたこともあり、

今じゃバリバリの推奨派だったりしますっ♪

DSC00226.JPG

写真はF30/AH3 Luxuryなんですが、

つい先日、世の習いでブラックにしてみたものの、

イメージが違うような気がするとの相談を頂きまして、

ならば元々の純正と組み合わせて、

イメージを創ろうではないかということになり、

DSC00227.JPG

出来上がったのがこちらっ♪

この辺りは好みによるところが大きいですが、

確かにオーナーさんの仰る通り、

Luxuryにはこちらの方が合いますね~♪