« RAM AIR SYATEM | メイン | 見た目もスッキリ♪ »

2016年8月26日

WILLKOMMEN

DSC00097.JPG

ホームページではお知らせしておりますが、

8/28(日)と8/29(月)の二日間は、

社員研修のためStudie全店お休みとさせて頂きます。

社員研修って一体なにすんねん?と、

言われてしまうとそれまでなんですがw

ぶっちゃけみんな揃って鈴鹿に応援に行きますっ!ww

実は社員研修という名の行事は久しぶりで、

昨年の後半から人の入れ替わりがあったり、

移動も多かったこともあり(これは自分か?w)、

ここら辺で皆で顔を合わす機会を設けて結束を固め、

2016後半に向けての原動力にしたいと思っておりますので、

皆様には大変ご不便を掛けてしまいますが、

ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げますm(__)m

そんなこんなで今週末の営業は明日のみとなりますが、

10時より万全の態勢でご来店をお待ちしておりますっ!!

もちろん即日取付可能なものも多々ございますので、

お気軽にフロントスタッフにお申し付けくださいませっ♪