« WILLKOMMEN | メイン | チャレンジ!! »

2016年8月27日

見た目もスッキリ♪

DSC00101.JPG

本日の写真はF55/CooperSのルーフアンテナなんですが、

評判通りに長いですよね~!

クリクリすれば外れるには外れるんですが、

立体駐車場等の高さが厳しいところで、

いちいち車から降りて外すのも面倒ですよね。。。

DSC00104.JPG

そんなお悩みをお持ちの方にオススメなのがこちらっ!

同じくMINI F54/CLUBMANのルーフアンテナですっ!

こちらは一体型のシャークアンテナですから、

見た目もかなりスッキリしますよ~♪

純正機能を損なうこともありませんし、

これなら立体駐車場もへっちゃらなんで、

いちいち車から降りてクリクリする必要もないので、

日々の活動もアクティブになるのではないかとっ♪

※明日、明後日は社員研修のためお休みを頂戴いたします。

皆様には大変ご不便をお掛けしてしまいますが、

ご理解とご協力を賜れますようよろしくお願い申し上げますm(__)m