« 良音計画っ♪ | メイン | WILLKOMMEN »

2016年8月25日

RAM AIR SYATEM

DSC00096.JPG

大事にされてることが一目で分かる、

ピッカピカのE39はカッコイイですよね~♪

自身もE39ツーリングに乗っていたことがあり、

そのE39が縁でStudieに通うことになり、

斯く斯く云々で現在に至りますのでw

今でも思い出深い車種の一つになっております。

このなんとも魅力的なホイールは、

ACシュニッツァー Type3 Racingというモデルで、

現在は残念ながらラインナップから外れましたが、

このホイールが大好きだったワタクシは、

前述のE39ツーリングに18インチ、

その後に乗ったZ8に19インチと、

人生で2セットも購入してしまいましたww

DSC00093.JPG

今日はそんなピッカピッカのE39に、

RAM AIR SYSTEMを装着させていただきました~♪

吸気効率の向上はもちろんのこと、

ご覧のとおりMADE IN JAPANなクオリティーは、

ボンネットを開けるたびに眼を楽しましてくれますので、

非常に満足度の高いパーツの一つですよ~♪