« かっこええわぁ~♪ | メイン | 定番の魅力とは? »

2016年8月 1日

アゴヒゲ?w

DSC00037.JPG

普段はだいたいヒゲをたくわえているワタクシですが、

つい先日に自分の不注意でアゴに火傷を負い、

おまけに鼻下にニキビ(吹き出物ですかねw)までができてしまって、

仕方なく現在はツルツルのヒゲなしで、

自分で言うのもなんなんですが、

なかなかの爽やかくんになっておりますww

でも、いつもはあるものがないというのは、

着衣なしで歩いてるようなもんでw、

まぁまぁ小恥ずかしかったりもしますねww

さて、そんな今日の写真はF20/Lciの男前なお顔で、

おヒゲにはEnd.ccカーボンフロントリップをたくわえておりますっ!

BMW Mスポーツのフロントリップは、

バンパーの下側にまっすぐに沿うデザインのFリップが多い中で、

End.ccの純正バンパーラインに沿ったデザインは秀逸で、

デザイン的に他メーカーとは一線を化しているだけではなく、

クリアランス面でも安心材料になりますねっ♪