« 月末な週末 | メイン | アゴヒゲ?w »

2016年7月31日

かっこええわぁ~♪

DSC00039.JPG

早いもので7月も最終日となりまして、

明日からはもう8月に突入しますが、

時の流れが速すぎると感じるのはワタクシだけなのでしょうか?w

そんな本日もグループ各店に多数のご来店を賜り、

誠にありがとうございました。。。<(_ _)>

そんな本日の写真はF06 GranCoupeで、

F06は自身も乗っておりましたので(Studie's Studieはこちら)、

大好きな車の中の一台なんですっ♪

実はこのGranCoupe、

早々にACシュニッツァー仕様にすることを決めて、

ほとんどのパーツの発注を頂いていたのですが、

ホイールだけが本国欠品しておりまして、

ずいぶん長くお待たせしてしまうことになってしまったんです。

そうこうしてる内にエアロ一式、マフラー、足回りと、

一通りの作業が済んでしまったんですが、

ホイールだけはノーマルという。。。

「お願いだから横からは見ないで!」的にw

ある種、罰ゲームのような状態でお乗り頂いていたのですがww

本日、晴れてType8 21inch装着の運びとなりましたっ♪

ローフォルムをさらにローダウンしたスタイルに、

実サイズより一際大きく見えるType8は似合いますね~♪(^_-)-☆