« PREMIUM GAS ONLY | メイン | BMW M Performance »

2016年7月 7日

C.P COMPANY SALE

title.jpg

本日よりC.P COMPANY 30%OFF SALEがスタートしました~♪

ワタクシが若い頃の夏のSALEといえば、

8月だったような記憶があるのですが、

近頃はSALEが早くていいですよね~♪

DSC07626.JPG

この先2か月は使えるご覧のアイテムが、

バーゲンプライスで手に入るなんて最高ですよね~♪

DSC07628.JPG

一度袖を通すと病みつきになること間違いない、

気持ち良すぎる着心地のMAKO COTTONヘンリーネックッ♪

DSC07631.JPG

C.P COMPANYの象徴である

ゴーグルを胸にあしらった旬なポケTは、

ジャストサイズで着るのもお勧めなんですが、

オーバーサイズで着ても今季らしいですね~♪

DSC07630.JPG

レイヤード風Tシャツのカラーラインナップは、

すべて絶妙なアースカラーのみで、

ジャストサイズで着用するとスタイルアップ間違いなしっ!

薄手で柔らかいコットンナイロン素材は、

汗のシーズンに最適ですよ~♪

DSC07634.JPG

夏を通り越して秋まで使えるアウター類も、

すべて30%OFFになっておりますので、

ぜひこの機会をお見逃しなく~♪(^_-)-☆

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=377