« C.P COMPANY SALE | メイン | 売れてますっ♪ »

2016年7月 8日

BMW M Performance

DSC07638.JPG

以前にも当ブログでご紹介しました、

BMW M Performanceステアリングfor F87/M2が入荷し、

ただいま横浜店にて展示中になっておりますっ!

モノの格好良さや質感には太鼓判を押しますが、

「下手な写真じゃモノの質感が掴めんっ!」(すんませんw)

なんていう現物至上主義なお方は、

ぜひご来店の上で手に取ってご確認くださいませっ!

運転中は決して手離すことのないステアリングは、

ドライバーとクルマの心を繋ぐ架け橋と言っても過言ではなく、

それだけに気に入ったモノに出会い、

交換した時の人馬一体感はハンパないのでw

インテリアでは最も拘ってほしいパーツなんですよ~♪

DSC07637.JPG

同時にセレクターレバーカバーやセンターコンソールフィニッシャー、

カーボンデフューザーも入荷しておりますので、

ご来店時にはぜひお確かめくださいね~♪

明日からは週末となりますっ!!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますっ♪