« 効果絶大っ♪ | メイン | C.P COMPANY SALE »

2016年7月 6日

PREMIUM GAS ONLY

GAS.jpg

昨日は定休日を頂戴しておりましたが、

北風が吹いてかなり涼しい感じでしたよね?

しっかりと身体を休めてたので表の様子が把握できておらず、

夕方にTシャツ&短パンで外出したら震えあがりましたww

また、明日からは猛暑が戻るようですので、

リズムを崩さないよう注意が必要ですねっ!

さて、そんな本日の写真は、

Fuel Cap Cover for BMW / MINIですっ!

ヒューエルキャップに貼り込むパーツで、

刻まれた文字には、

プレミアムガソリンだけでっせ~!

と記されているだけなんですが、

給油のたびに楽しくなるパーツですよね~♪

DSC07624.JPG

相変わらずのロングセラーを続ける、

ど定番なガスステとセットでお使いいただけば、

絶対に間違えることはないですねっ!(^◇^)