« こら〜れ14 | メイン | 一発目のイベントはっ!? »

2016年5月30日

Studie+YOKOHAMA-1.jpg

こら~れ14に参加していた関係で、

週末は留守をしておりましたが、

神戸店にM2を返却する大役を終えて、

本日、横浜店に戻って参りましたっ!!

明日は定休日になりますので、

そのまま滞在することも考えたのですが、

決算月の月末で定休日明けからは新期ってこともあり、

まぁまぁヘロヘロな老体を引きづって戻ってきた次第ですww

今期を無事に終えることができましたのも、

いつも変わらぬご愛顧を賜っております皆様のお陰と、

心より感謝申し上げております<(_ _)>

昨年10月に横浜に赴任してまいりまして、

早7カ月が経過しておりますが、

自身の職責であり目標である、

横浜店本店復権はまだまだ道半ばです。

しかしながら確かな手応えは実感しておりますので、

皆様のお力添えを頂戴しながら、

必ずやより確実なものにして参りますので、

引き続きどうかよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

そんなこんなの横浜店ですが、

メーカーさん、業者さんのお力添えを頂きながら、

展示全般をリニューアルし、

より快適にBMWライフを楽しんでもらえる空間を目指しますっ!!

どうか楽しみにしておいてくださいね~♪(^_-)-☆