« ほな...行ってきまっさ~♪( ̄^ ̄)ゞ | メイン | 〆 »

2016年5月29日

こら〜れ14

1464500535347.jpg

今日はこら〜れ14に参加しております〜♪

本当に良い天気に恵まれまして、

これだけで70%以上は成功なんですが、

参加台数も過去最大を記録し、

出展社数も過去最大で、

イベントは文字通りの大成功になっておりますっ!

M2の試乗も大盛況を賜っておりまして、

一人でドライバーをつとめておりますワタクシとしましては、

うれしい悲鳴をあげているところですがw

試乗中にM2の購入を決断した方もいらっしゃって、

その決断の場に居合わせたことを幸せに思いますっ!

納車までには1年半を要しますが、

こら〜れ16でお会いできるのを楽しみにしておりますww

では、声が掛かりましたので試乗行ってきますっ!