« 〆 | メイン | Sport&Cross »

2016年6月 1日

一発目のイベントはっ!?

cpm-1.jpg

先月末は。。。

決算じゃなんじゃと言ってはw

何かと賑々しくお騒がせして申し訳ありませんでした<(_ _)>

昨日は平和に定休日を頂戴いたしまして、

本日、6月1日より新しい期をスタート致しましたので、

また、先月末に負けず劣らず賑やかになるかも知れませんがw

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

そんな横浜店の新規一発目のイベントはっ!?

魔法の絨毯ならぬ"魔法の板"と称されては、

飛ぶような勢いで売れまくっている、

CPM LowerReinforcementですっ!!

このイベントは他のイベントみたく同乗試乗ではなく、

ご自分のBMWにcpmを取付て、

実際に走行してもらってから購入をご検討頂くもので、

前述の通りに売れまくってるcpmですからw

取り付けたからと言って絶対に買ってくれっ!!

なんてケチ臭いことは申しませんのでww

じっくりとお試し頂いて願わくば買ってやってくださいww

https://www.facebook.com/events/1738840083059761/