« C.P COMPANY | メイン | EURO YELLOW »

2016年3月14日

ニューラインナップッ♪

DSC07223.JPG

横浜勤務も5カ月を経過したところで、

相変わらず関西弁が抜けないワタクシですが、

おそらく一生抜けないだろうと確信する今日この頃ですw

仕事中はできるだけ丁寧な関西弁を心掛けてますが(どんなんやねん?w)

それでもバレてしまうのがその証拠ですかねww

さて、横浜店にお越しになるお客様の中には、

ワタクシと同じくして関西から転勤の方も多く、

中には神戸店からお世話になってる方もいらっしゃいますので、

その方々と一緒に、

「たまには思いっ切り関西弁でしゃべろやない会」

でも結成しようかと考えてますが、

どなたか入会希望者はおられますか?ww

そんな話しはさておきまして、

本日の写真は大阪ナンバーのF36で、

トランクに鎮座するのは入荷したばっかりの

BMW M Performanceトランクスポイラーですっ♪

純正だけにフィッティングがバッチリなのは言うまでもありませんが、

絶妙にボディに添いながらも、

適度な張り出し感でラインを変えてくれるところがいいですね~♪

F36用はカーボンのみのラインナップになりますので、

そのままで取り付けることも可能なのですが、

今回はオーナーさんと相談の上で、

現状と未来のバランスを考慮してボディ同色にしましたっ♪(^_-)-☆