« 明日もやってますよ~♪ | メイン | ニューラインナップッ♪ »

2016年3月13日

C.P COMPANY

DSC07215.JPG

自他ともに認めるところのクルマ好きで、

ことBMWともなると職業にまでなってしまってますがw

実は昔から洋服も大好きなんですっ♪

なので自宅に戻ってグラスを傾けながらw

PCを広げてメールのチェックなんかをしてると、

そのうちにネットサーフィンが始まって、

クルマネタを一通り閲覧したあとに、

自然とファッション関係のページにたどり着いて、

特にストレスなんかが溜まっておりますとw

知らず知らずのうちにポチポチしてるようで、

ある日突然届く荷物に驚くこと数知れずなんですww

そんな癖も社でC.P COMPANYを扱いだしてからは、

かなり収まってはいたのですが、

大好きな洋服が店に置いてあるのもまた問題のようで、

こそこそと試着しては買い漁っていたりしますっ♪

そんなC.P COMPANYの最新パンフが届いて、

店の展示も春一色になってきておりますので、

ぜひお立ち寄りくださいね~♪(^_-)-☆

http://studie.jp/cpcompany/