« ニューラインナップッ♪ | メイン | 明日、明後日はっ♪ »

2016年3月17日

EURO YELLOW

New X1 BREX 3300K FOG HID (1).JPG

火曜、水曜と連休を頂戴しまして、

しっかりとリフレッシュしての木曜でしたが、

グループ各店には予想を上回るご来店を賜りまして、

一日中バタバタとしておりましたら電池切れました...ww

本日の写真は先日納車されたばかりの家のF48で、

家のクルマゆえに何もするつもりはなかったのですが、

心優しいBREXの加藤社長のご厚意と、

神戸店スタッフの暖かい気持ちのお陰で、

BREX H.I.D EURO YELLOW 3300Kを装着してもらいました~!!

同キットには真っ白な6200Kも存在しておりまして、

同社製のロービームバルブと揃えることも可能なのですが、

F48にはLEDライトが装備されているのと、

よりSUV(SAV)感を強調したかったのと、

本当にフォグが」必要になった場合の

実用性を重視して3300Kを選択しましたが、

狙い通りに決まったのではないかと思います(^_-)-☆