« EURO YELLOW | メイン | ANNIVERSARY01ッ!! »

2016年3月18日

明日、明後日はっ♪

DSC07231.JPG

今日の横浜はそこそこのお天気で、

南寄りの穏やかな風が吹く暖かな一日でしたっ♪

そんな陽気に誘われて、

昨日から春の装いで出勤しておりますが、

そちらは改めてC.P COMPANY BLOGでッ♪(^_-)-☆

このまま春に向かってまっしぐらなのかと思いきや、

明日からはお天気が崩れるとのことで、

ちょっと残念な感じではありますが、

日曜にはお天気が回復して、

気温もぐんぐん上がるとのことですので、

明日から横浜店で開催されます、

3Dデモカー参上っ☆3D Design体感・大商談会♪は、

盛り上がるのではないかと期待して止みませんっ!

ご覧の通り3D Designのデモカーも到着しまして、

皆様の起こしをお待ちしておりますので、

この週末はStudie横浜にお出向きくださいませ~♪