« gay | メイン | Catalog »

2016年2月 1日

cpm

一週間の始まりが二月の始まりという、

語呂が良くて何となく気持ちの良い本日でしたが、

何かとお忙しいところ多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日の画像は、

普段はなかなか見ることのできないクルマのお腹です。

12644894_1091798334174730_5886682471437212761_n.jpg

そしてもう一丁。。。

12644928_1091798377508059_4415270169114212822_n.jpg

一枚目と二枚目の写真の違いはお分かりになります?

そうっ!真ん中の板上のモノが換わってますよねっ!

これが今や魔法の板だと話題の、

CPM LowerReinforcementなんですね~!!

写真を見比べて頂けましたら、

どちらがしっかりしてるかは一目瞭然で、

これによってフロントとリアの一体感が生まれ、

各部に剛性感という恩恵を受けることによって、

いつものあの道のあのシチュエーションが変わるんですね~♪

滅多に見ることのないパーツだからと言って、

適当に作るなんてことをしないのがMade in JAPANですが、

付けてしまうと本当に見えなくなってしましますのでw

取付前にじっくりとご覧になることをお勧めいたしますww