« 大人のTurbo Tune | メイン | cpm »

2016年1月31日

gay

brex gay.jpg

早いもので1月も最終日になりまして、

明日からはもう2月に突入するんですね~!

今年も残すところあと11カ月w

2月も気合入れて行きたいと思いますっ!!

LED全盛の昨今におきましては、

クルマ社会もまた例外ではないようで、

各種LED化を求める方が多い今日この頃ですが、

取り分けインテリア関係のLED化に興味を持たれる方が多いようです。

ワタクシ自身はロマンチックでムーディーなW

アンバーも捨てがたかったりするのですが、

やはり時代の流れなんですかねWW

しかしながらバルブ単価はまだまだ高価なのが現状で、

車室内のいたるところをLED化してゆくと、

とてつもない価格になることも無きにしも非ずで。。。

そんな時にお勧めなのがBREX社製のgayシリーズで、

これは車種ごとにパッケージされておりますので、

車室内のすべてを迷うことなくLED化できるだけではなく、

パッケージされているだけに格安感があり、

コストパフォーマンスが高いんですよ~♪