« cpm | メイン | Face3 »

2016年2月 3日

Catalog

catalog.jpg

定休日明けの水曜日でしたが、

本日も多数のお問合せ並びに

ご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

昨日は定休日ではありましたが、

何かと用事が多い一日で、

いつものように泥のようには眠れませんでしたがw

周囲に体調を崩している方が多い中で、

頑丈に生んでくれた親に感謝する今日この頃ですww

さて、2016年に突入して二か月目となりましたが、

各メーカーから2016バージョンのカタログが届いておりますので、

ぜひお手に取ってご覧くださいませっ!

ネット社会の昨今に置きましては、

影を潜めつつあるペーパーですが、

夜中に一人で妄想にふけるには、

最高のツールであることは間違いありませんので、

何かとお役に立つと思いますよ~♪(^_-)-☆