« サスペンションキット部屋?w | メイン | AC1ッ!! »

2015年11月22日

買うてもた...w

DSC06880.JPG

本日もグループ各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

特にオープン以来初めてのイベントを行った、

名古屋店にも多数のお客様に駆け付けてもらったようで、

本当に有難い気持ちでいっぱいですっ♪

東海地方ではまだまだ知名度が低い同店ですが、

スタッフ一同、心から皆様のご来店をお待ちし、

一日も早く地域に馴染めるよう頑張っておりますので、

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

さて、一昨日辺りからめっきり冷えだしたここ横浜ですが、

手持ちのカナダグースではまだ暑く。。。

かといって革ジャンではちと寒い。。。

そんな時にC.P COMPANYのライトダウンが入荷し、

色味も好みにピッタリだったこちらを買ってしまいましたっ♪

ライトダウンの呼び名通りに軽くて暖かく、

この季節にはピッタリなのでお勧めですよ~♪(^_-)-☆