« 実は持ち帰り商品も豊富ですっ♪ | メイン | 買うてもた...w »

2015年11月21日

サスペンションキット部屋?w

Suspension.jpg

快晴の空の下で10時にオープンした横浜店ですが、

我々の張り切りモードをよそにw

思ったほどのご来店がなくww

やらかした感満載の午前中でしたが、

午後からは思った以上のご来店を賜りまして、

終わってみればいつも通常以上のご来店を賜っており、

いつもながらに皆様のBMW POWERに感服しつつも、

心から感謝する11月21日の20時前です<(_ _)>

そんな本日の写真は、

横浜店G-SWAT手前に設けておりますコーナーで、

通称サスペンション部屋になりますっ!

ここは我々フロントスタッフからも比較的見えにくいところですので、

色んな想像や妄想を膨らませていただける場所となっております。

そして、想像や妄想が膨らみ切ったその時には、

フロントまで駆け寄って来ていただいて、

思いっ切り思いのたけをぶちまけてくださいっ!w