« 買うてもた...w | メイン | 読みもの »

2015年11月23日

AC1ッ!!

DSC06885.JPG

巷で言うところの三連休最終日は勤労感謝の日で、

Studieグループ各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本当にありがたいことに、

三日共に多数の接客をさせていただいて、

さすがのワタクシもヘロヘロ状態ですがw

勤労させていただける喜びを噛みしめてww

明日の休日はしっかりとリフレッシュし、

休み明けの水曜日に臨みたいと思っておりますっ!!

さて、本日の写真は、

ACシュニッツァー最新ホイールAC1を、

E91に装着させていただいた写真ですが、

めちゃくちゃ格好良く決まってますよね~♪

最新ホイールは最新車種に?

なんて概念を持ってしまいがちではありますが、

実はそんなことは一切なくて、

好きなデザインのホイールを履くのがベストで、

逆にそれがキマル場合も多々ありますので、

今回はオーナーさんの想いが具現化した好例ではないかとっ♪

この後はエアロの装着を予定しており、

仕上がった暁にはまたご紹介しますので、

楽しみにしていてくださいね~♪(^_-)-☆