« プラズマダイレクト | メイン | CODE PHANTOMがiOS 9.0.1に対応っ♪ »

2015年9月28日

ソロデビューしてますっ♪

DSC_0011.JPG

晴天が続くここ神戸ですが、

今日の日中は陽が上がると同時に気温も上がり、

久々に暑いと思えた一日となりました。

そんな季節の変わり目ですから、

体調を壊してらっしゃる方も多いようですが、

くれぐれもご自愛くださいませっ♪

本日の写真はとっても愛くるしい、

 Sports Trophy Team Studie マスコット、

ブタのシシーくんですよ~んっ♪

実はこのシシーくんには、

パグ(モプシー)、カメ(ソロ)の仲間がおりまして、

発売当初はトリオでの販売に限られていたのですが、

皆様からの熱いご要望にお応えしまして、

今は単品でもお求め頂けるようになっておりますっ!

そんなお三方はグループ各店はもちろん、

Studie+楽天市場支店-でもお買い求め頂けますので、

ぜひお家に迎い入れてやってくださいっ♪(^_-)-☆