« オリジナルはこちらでっ♪ | メイン | ソロデビューしてますっ♪ »

2015年9月27日

プラズマダイレクト

plasmadirect.jpg

本日もStudieグループ各店に、

多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございます<(_ _)>

今や最も旬な車種といっても過言ではない、

最新のM3とM4をはじめとしまして、

///Mなご来店が多かった今週末となりましたが、

人気どころはなんと言いましても、

S.T.P2ことStudie Tuned Program2に代表される、

ブーストアップモジュール系のパーツや、

マフラー交換といったパワーアップメニューが主流で、

///M乗りのパワーアップへの探究心を感じずにはいられませんっ!

でも、どんなに最新でハイスペックなエンジンでも、

それこそ古くて非力なエンジンでも、

構造上は点火させないと作動しないのは言うまでもなく、

その点火の効率を向上させることの恩恵は、

実はかなり大きいというのは想像に容易いですよねっ!

そんなこんなで前説が長くなりましたがw

Studieスタッフのリピート率が信頼の証っ!

プラズマダイレクトは最新M3、M4にも適合しておりますので、

これを試さない手はないですよ~♪(^_-)-☆