« ソロデビューしてますっ♪ | メイン | 20年 »

2015年9月30日

CODE PHANTOMがiOS 9.0.1に対応っ♪

DSC06702.JPG

一昨日の夜は間もなく神戸を離れるワタクシのために、

神戸スタッフがお別れ会を開いてくれたのですが、

神戸立ち上げ時から10年以上もの時を過ごした、

そんな思い出話が尽きることはありませんでした。

引越しが10/6に決定しましたので、

お別れ会後の向こう一週間が照れくさいですがw

もう少しの間置いてやってくださいませww

さて、本日の写真は、

そんな神戸を背負って立つ原田店長なんですが、

iPhone 6Sを手に入れてご満悦のご様子ですっ♪

そんな絶妙なタイミングで、

近頃とっても大人気なBREX CODE PHANTOMも、

iOS9.0.1での動作確認が取れましたので、

安心してご購入くださいませ~♪(^_-)-☆