« 読みもの | メイン | RECARO »

2015年9月24日

ようやく一歩前進っ!

DSC06684.JPG

9月17日に横浜転勤が決まって、

速攻で知り合いを通じて引越し先を探しに動いたのですが、

奇しくも世の中は秋の異動シーズンの真っ只中で、

希望する新横浜近辺の空き物件状況は非常に厳しく、

そこにシルバーウィークが重なったことで、

管理会社がお休みで連絡が取れなかったりで、

最悪はホテル暮らしも覚悟しかけたところに、

本日、ようやく内覧可能な物件が出たとの連絡を受け、

新幹線に飛び乗って即断即決してきましたっ!

そんなこんなで大好きなこの神戸の風景とも、

あと少しでお別れだと思うと寂しさが募りますが、

自分自身が横浜店の風景になれるよう、
(関西弁は一生抜けませんがw)

横浜着任に向けて動き出しますので、

どうぞよろしくお願いいたします~!(^_-)-☆