« これがないとね...^^; | メイン | ようやく一歩前進っ! »

2015年9月22日

読みもの

yomimono22.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、あなたが不幸な状態にあるならば、
それはあなたがそうなるように仕向けた結果です。
逆に、今あなたが幸運に恵まれているなら、
それはあなたがそう仕向けた結果です。
               (J・マーフィー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

解説は何も必要ない真理だと思います。

自分の人生はすべて自分の選択なのです。

幸運も不運も、すべては私たちの心の在り処なのです。

真理を前にしたとき、

人の道に偶然などは存在せず、

すべては必然であるということに、

改めて気付かされますよね。