« ようやく一歩前進っ! | メイン | オリジナルはこちらでっ♪ »

2015年9月25日

RECARO

RECARO.jpg

昨日は神戸⇒横浜⇒神戸と移動するもどこも雨模様で、

雨を連れて行ったんだか連れて帰ったんだかw

どっちか分からない状態でしたがww

今日は少しずつ回復に向かったいるようで、

明日土曜日から日曜にかけては、

更に回復に向かうとのことで良い週末になりそうですね~♪

そんなStudie +KOBE-な週末はと言いますと、

ご覧のRECAROトラックを迎えまして、

RECAROトラックイベントAgain!!と題したイベントを開催しますっ♪

RECAROシートが良いのは分かっていても、

どう良いのかを知るには座る他に手はないわけで、

そんな意味では、

色んな種類のRECAROに試座することができるこのイベントは、

本当に貴重な機会だと言っても過言ではありませんっ!!

ぜひこの機会にご自分のお尻と腰で、

RECAROの良さを味わってみてくださいね~♪(^_-)-☆