« EISENMANN | メイン | ガスステ »

2015年9月13日

運命の導きっ!

DSC04165-1.JPG

本日の写真は我が愛車E24 M6ですっ!!

若かりし頃このクルマを始めてみた時に、

そのカッコ良さにオシッコちびりそうなくらいの衝撃を受けたのは、

BMW専門店に従事する今の自分を予見していたのか?

どうかは定かではありませんがww

不思議なご縁とお導きによって、

このM6に出逢い所有することになったのは、

まさしく運命の導きだったのだと信じて疑いません。

でも、悲しいかな現状はほとんど乗ってやれてないのが現実で、

置きっぱなしになってることがコイツに申し訳なくて、

ボクよりも大事にしてくださる方がいらっしゃれば、

お譲りした方がいいのではないかと考え始めていまして、

昨日、前オーナーにもその心中を打ち明けました。

元々憧れを持っていたクルマですし、

自他共に認めるところのBMWバカでもありますからw

ついつい熱が入ってしまって、

やれることはすべてやりましたので、

不調なところなんて何一つありませんし、

劣化が目立ったいた外装パーツなんかも、

新品で手に入る物はすべて交換済みですから、

見た目は写真以上にピッカピッカで、

走行距離も12万超を刻んでまいますが、

エンジンをオーバーホール&フルチューンしてからは、

5,000kmくらいしか走っていませんので、

バリバリのベストコンディションで普通に乗れますっ!

創った本人が言うのもなんですが、

前述のもうパーツが手に入らない現況では、

ここまで仕上げれる最後のタイミングだったと思いますし、

それに携われたことに幸せを感じているくらいですっ♪

もし、ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご一報くださいませっ!