« 運命の導きっ! | メイン | あるよねぇ...w »

2015年9月14日

ガスステ

ガスステ.jpg

日に日に秋めく今日この頃ですが、

秋の夜長にナイトクルージングなんてのも

気持ちいい季節になってきましたね~♪

秋のナイトクルージングで思い出すのは、

まだStudieに入る前だった15年くらい前のことで、

信号待ちで隣り合わせたBMWのフェンダーにあった

Studieのステッカーに目を奪われ、

一体なんのステッカーなんやろう?

なんて眺めているうちに信号は青になり、

走り出したBMWを更に目で追っていたら、

今度はフューエルリッドのステッカーが気になり、

思わずそのBMWを追掛けた想い出なんですよね~♪

けっきょくはそれがきっかけでStudieを知ることになり、

現在に至るわけなんですがww

そんなガスステにもなんとDIESEL用が加わってるんですから、

時代も変わったものですよね~♪

小さな小さなパーツではありますが、

これ一つでクルマのオシャレ度が格段にアップしますから、

ぜひ貴方の愛車にも試してみてくださいませ~♪(^_-)-☆