« ええ加減っ♪ | メイン | 運命の導きっ! »

2015年9月12日

EISENMANN

DSC06663.JPG

先週末から週初めにかけて、

東京⇒横浜⇒名古屋と巡業している間に、

神戸界隈で話題になっていたのが、

このEISENMANN(アイゼンマン)で、

常連さんがF30/320iに装着した様子をFBで見ながら、

音を聞いてみたいな~!なんて思っていたのですが、

本日めでたくその念願が叶いました~♪

EISENMANNのラインナップには、

残念ながら320i用が存在しておりませんので、

328i用をスペシャル加工しての装着になるのですが、

ルックス的にはご覧の通りまったく違和感ありませんし、

特筆するべきはその痺れるようなサウンドで、

とても4気筒で小排気量のそれではなく、

6気筒にも決して引けを取らないサウンドになっておりましたっ!

このクルマの若きオーナーのお話しをお聞きしましたところ、

サウンドに陶酔しまくってるのは言うまでもなくw

パワー&トルクが向上した恩恵で燃費まで向上し、

一粒で二度も三度も美味しいので、

購入を決めて良かったとの感想を頂戴しましたよっ♪(^_-)-☆