« 読みもの | メイン | 明日が締日っ! »

2015年7月29日

全国的に梅雨明け~♪

エアコン全開.jpg

神戸は早朝から猛烈な蒸し暑さを感じる一日でしたが、

どうやら全国的に梅雨明け宣言されたということで、

いよいよ夏本番って感じになってきましたね~♪

となると必然的にクルマのエアコンも

全開の季節を迎えるわけですが、

みなさん準備は大丈夫ですか~♪

お家のエアコンと同じくして、

フィルターが汚れて目詰まりしているようじゃ、

エアコンの効きも半減してしまいますので、

一年に一回は交換するのが理想的ですし、

フィルターを交換するのであれば、

カーエアコン用消臭抗菌剤"わさびd'air"もご一緒にっ♪

それから定番のエアコンコンディショナー

パワーエアコンプラスも年に一回は補充したいところなんで、

こちら三点セットで毎年梅雨明けのこの時期に交換しとけば、

交換時期を忘れないので便利ですよ~♪(^_-)-☆