« 全国的に梅雨明け~♪ | メイン | どれにしよっかな?w »

2015年7月30日

明日が締日っ!

+KOBE-2.jpg

早いもので7月も明日が最終日となりまして、

今年も残すところ5か月となりましたww

あまりこういった生々しい話しはしない方なんですがw

7月の月間トップをひた走るのがここ+KOBE-で、

今日現在のポイント差を見たところでは、

明日も他店舗の追随を許すことなく、

このままトップでゴールするのではないかと思われますっ!

ただ、それよりも凄いのがこの車輌台数の方で、

これは8月の+KOBE-も手強いのでないかと予想するので、

多店舗も負けないように励んでくださいよ~!!

という業務連絡でしたww

そんな冗談みたいな本当の話しはさておきましてw

今年の12月18日に11周年を迎える神戸店、

今、こうして他店とガチで勝負できるくらいに成長できたのは、

日頃からご愛顧いただいている皆々様のお陰に他ならず、

そんな感謝の気持ちを胸に刻み込んで、

一台一台しっかりと仕上げてお返しいたしますので、

もう少々お待ちくださいませ~!<(_ _)>