« BILSTEINな週末っ♪ | メイン | 読みもの...風 »

2015年6月 7日

ありがとうございましたっ!

DSC_0093.JPG

同乗試乗会ですから、

お客様に乗って頂くことが第一義で、

この二日間でたくさんの方々に乗って頂けましたので、

奇跡的に梅雨の晴れ間に恵まれたことも手伝って、

イベントとしては本当に大成功だったなぁ~!

なんて振り返っておりましたら...

自分が乗っていないことに気付きましてw

慌てて試乗してきましたww

昨日もご紹介しました通りこのF82/M4には、

BILSTEIN B16/PSS10が装着されておりまして、

ワタクシ自身もこのF82/M4用はもとより、

PSS10自体が久しぶりだったのですが、

BILSTEINならではの芯がしっかりした乗り味は健在で、

BILSTEINを味わったことがある人だけにわかる、

速度域が上がるに連れて安定するあの感覚を

久しぶりに味わうことができて楽しかったですっ♪

現在の車高調マーケットには様々なものが混在しており、

それこそ多機能で調整幅の多いものも少ないないですが、

単純明快にBILSTEINを楽しみたいという方には、

この上ないラインナップだと思いますっ!!

兎にも角にもM3/M4に新たな選択肢が加わり、

役者が揃ってきたことが何よりも喜ばしいですね~♪(^_-)-☆