« 準備はOK? | メイン | ありがとうございましたっ! »

2015年6月 6日

BILSTEINな週末っ♪

DSC06505.JPG

ブルースカイにヤスマリナブルーなM4ッ!!

絶妙なマッチングですよね~♪\(^o^)/

6月最初の週末となった今日、明日は、

梅雨の晴れ間で奇跡的に晴天の予報が出ておりまして、

これは阿部商会担当営業マンの日頃の行いなのか?

それともただの偶然なのか?は謎のままですがw

BILSTEIN F82M4 体感試乗会(^_-)は、

絶賛開催中となっておりまして、

今日もたくさんの方々に体感してもらっておりました~!!

装着されているのはもちろんBILSTEINで、

今回は発売からまだ間もないB16/PSS10車高調ですので、

これは試しておきたいところですよね~!!

ほかにもREMUSフルシステムマフラー、Lightweight製F/Lip、

Carbon RAM AIR Systemもご体感できますので、

この機会を見逃さないようにしてくださいね~♪(^_-)-☆