« こ~でね~とっ!w | メイン | BILSTEINな週末っ♪ »

2015年6月 5日

準備はOK?

DSC06490.JPG

ここのところ良いお天気が続いておりましてので、

今年に限っては梅雨がないのではないだろうか?

なんていう淡い期待を大いに裏切ってw

今年もきっちり梅雨入りしましたね~!!

ステアリングを握る運転する者にとりましては、

雨が多くなるこの梅雨の時期は、

一年で最も危険な時期といっても過言ではなく、

昼夜問わずあちらこちらに危険が潜んでおりますので、

いつも以上に安全運転を心掛けたいところですよね。

特に気を配りたいのは普段より確実に狭くなる視野なんですが、

長年の運転慣れは実際には目視できていないものを、

経験値だけで目視したと判断してしまうことも少なくないので、

何度でも確認することが大事なのかも知れませんね。

そんな雨の日の視野確保に持って来いなのが、

このStudie撥水ワイパーでして、

すでにたくさんの方々にご愛用頂いているわけですが、

このワイパーにも寿命がございますので、

水弾きや捌けを今一度ご確認いただいて、

できるだけ早めに交換するようにしてくださいね~♪