« 大人しくしてるつもりが... | メイン | 準備はOK? »

2015年6月 4日

こ~でね~とっ!w

DSC06480.JPG

続々入荷中のC.P Companyランナップですが、

遠藤憲太が写真を撮りたかったらしく、

フルコーデでモデルをやってみろと言われたのですがw

丁重にお断りして代わりにボディに着せてみましたっ!ww

今回使用いたしましたのは、

スウェット地のネイビーショートパンツに、

バックにアイコンであるグラサンをデザインしたグレーT、

そこにカーキーのMA-1を羽織らせ、

効かせ色にオレンジのビーニーを被らせて、

これに生成か白のスリッポンなんかを裸足に履くと、

なかなかいいと思うんですがいかがでしょ?ww

正直クルマをコーディネートする方が得意ですが、

こんなコーディネートでもよろしければ、

喜んでお手伝いいたしますので、

お気軽にお声掛けくださいね~♪