« 読みもの...風 | メイン | こ~でね~とっ!w »

2015年6月 3日

大人しくしてるつもりが...

BMW.jpg

別にやせ我慢しているわけでもなんでもなくw

デモカーは現役フロントマンをはじめとした、

お客様と接する機会が多い人が創るべきだと思っていますし、

自身が所有するBMWについても、

SAFARIにはかなりの愛着がありますし、

E24 M6にはかなりの思いれがあるので、

譲るならそんな思いを理解してくれる人しか嫌ですし、

家のF20は次男がもう少し運転が上手くなって、

親父を動揺させるような傷をつけないようになってからw

乗り換えればいいと思っているのが現状なんです。

しかしながら新しい車種はどんどん導入されるわけで、

写真のグラン・ツアラーなんかは、

これまでのBMWには存在しなかったカテゴリーで、

ご家族向けでありながらBMWスピリッツを味わえる点では、

新しい層のBMWユーザーを増やしてくれそうですし、

Lciを施された1シリーズにつきましては、

BMWで一番小さなクルマという今までのイメージを払拭し、

これが1シリーズでありオンリー1なんだという、

個性を発揮してていいですよね~♪(^-^)

個人的には次期X1であるF48あたりが気になっており、

発売までに次男の運転技術が向上してることを祈るばかりですww