« 華やかですっ♪ | メイン | 読みもの...風 »

2015年5月14日

未来と共に...

DSC06472.JPG

二日間連休を頂戴いたしまして、

お陰様で心も身体もリフレッシュして、

明日からの出張に臨めそうですっ!(^-^)

さて、この連休の二日間は写真の未来ことi3と過ごしました。

これまでにもスポットで乗ったことはあったのですが、

みっちりと自分の生活に溶け込ませるような、

そんな乗り方は初めてでしたのでやはり新鮮でしたね~♪

このi3の唯一の不安材料と言えば、

その走行距離にあるのではないかと思われますが、

レンジエクステンダー付ならそんな不安もほとんどなく、

更には様々な乗り方を試しているうちには、

構造や最適な付き合い方が理解できてくるので、

遠乗りだって出来るようになるのは間違いありませんっ♪

動力性能も踏めばそれなりに早いですし、

最初は違和感のあるエンブレも慣れれば逆に楽ですし、

普段乗りには最適で快適ななクルマなのは間違いありませんっ♪

ただ、音もなく走り去るというのには世間も慣れてないようで、

GSのにーちゃんの質問攻めに答えた後に、

音もなく走り出した様を目の当たりにしたにーちゃんが、

その場でズッコケていたりww

信号待ちで隣り合わせになったバイクのにーちゃんなんかは、

その見てくれから想像して、

相当なパフォーマンスを期待をしてくれていたのでしょうかw

音もなくスタートした後も発進せずにその場に佇んでたりとw

愛車SAFARIに勝るとも劣らないほどの小さな巨人ぶりでしたっ!