« 未来と共に... | メイン | RECAROありますっ! »

2015年5月15日

読みもの...風

lento_20150515124601.jpg

人数はさほど多くはないにしろ、

全国各地に店舗を構えるスタイル故に、

なかなか会えないスタッフがいるのも確かです。

でも、出張やイベントで久々に会ったとしても、

「お元気ですか?」なんて感覚はほとんどないんです。

なぜなら、活躍してくれている人のことであれば、

日々のやり取りの中で自然に耳に入りますので、

特に自分からアクションを起こして調べる必要がないからです。

活躍というのは、

その場しのぎの猿芝居でできるようなものではなく、

あくまでも日々の真面目な励みの賜物ですもんね。

そんなことは滅多にないと思いますし、

もちろん無意識ではありますが...w

「おお!元気にしてんのか?」

なんて声を掛けてしまった場合は...かもね?ww