« ありがとうございましたっ♪ | メイン | 未来と共に... »

2015年5月11日

華やかですっ♪

BMW i3.jpg

普段のStudie+KOBE-店舗前には、

F82/M4F36/420i GC、SAFARI、E24/M6が居並んで、

そこそこ華やかな感じなっているのですが、

現在はF82/M4が長期出張中になっていたり、

F36/420iGCもあちらこちらにお貸ししたりで、

ここ最近はけっこう寂しい感じになっていました...

ところがどっこいっ!!w

大成功のうちに終了したimpカーニバルにも出展していた、

弊社デモカーのi3やらシュニッツァーのF82/M4やらが、

そのまま+KOBE-に滞在することになったんだそうで、

今日の店前は本当に華やかな感じになっておりますっ!!

今週末はここに3D DesignのF82/M4も加わって、

ACS & 3D design F82M4体感試乗イベント!!を開催しますので

この機会を見逃す手はないですよー!!(^_-)-☆

って...言ってるワタクシは横浜出張なんですが...w